注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

義実家で同居うまくいってる方いますか? あと実親より義父母のほうが好きとか。 同居予定の者です。 いろいろ思うことはありますが覚悟決めたつもりです。

No.3 24/04/03 10:35
匿名さん1
あ+あ-

私も遠慮しちゃう方なのですが、適度に甘えるのも必要だと分かったら甘えるようにしました。そしてそこからお互い言いたい事言えるようになっていい感じの距離が出来たような気がします。
二人きりでカフェとかは、私は楽しいです。一緒にどこ行こうかって話すのも楽しいし、テーマを決めてお互い服装を考えたりも楽しいし、一緒にいる間の話題も尽きません。ただ話題も世間話になるようには気をつけてます。家庭の話とか夫婦の話はしないし聞かないように意識してます。

生活スペースは最初は似た感じでしたが、トイレと小さいキッチンは自分達の階に後付けしました。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧