注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

彼氏から結婚の話がなかなか出ずに焦っています。 お互い33歳になりますが、結婚の話になりません。 付き合って2年、同棲して1年半です。 最初の頃は同棲して

No.16 24/04/05 11:18
お礼

≫8

回答ありがとうございます。

両親には、いずれ、という感じで結婚前提だと伝えてあります。
お読み頂けているか分かりませんが「今結婚しても順調にいかなければ」と書いてあります通り、順調にいけば高齢出産自体は回避出来る、順調にいかなければ高齢出産、それ以前に授かれるかすら分からないのは承知の上ですが…。書き方が悪く申し訳ございません。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧