注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

彼女と別れました。 彼女がものすごく好きでした。 本当に色々な所にデートへ行きました。 エッチなこともたくさんしました。 彼女が好きすぎて忘れられな

No.6 24/04/03 11:33
匿名さん6
あ+あ-

あんまり、行為をしすぎると 飽きてくる事もあるみたい。
互いを思いやる心と まったり過ごす時間も必要だったんじゃない?

主さんは 性欲が強すぎて 彼女の気持ちを無視してしまったって事だよね?
生理などの時も 彼女を襲いましたか?
生理の時に女性を大事にできない男はダメです。
性欲なさすぎもダメだけど、
相手の気持ちを大事に性欲を おさえれる男に 女性って安心感と信頼の心が
芽生えると思う。
性欲を おさえられなさすぎると、この人は 女の誘惑に負けやすいんじゃないか?とか
浮気しやすいんじゃないか?とか 不安になる人もいる。
それか そういう行為をしずぎて
子宮の病気になったり 体具合い悪くなったりなどあったりしてね。
他に男が出来たかもしれないし。
思い出が残るアパートから引っ越して
私生活をリセットする事をお勧めします。
貰った物や 忘れ物 を捨てると案外憑き物が取れたように楽になる。写真も焼いたり削除してみてください!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧