注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼女と別れました。 彼女がものすごく好きでした。 本当に色々な所にデートへ行…

回答7 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 12:03(更新日時)

彼女と別れました。
彼女がものすごく好きでした。
本当に色々な所にデートへ行きました。
エッチなこともたくさんしました。

彼女が好きすぎて忘れられない。
何も捨てられない。
彼女との思い出や品物。
写真も見返してしまう。
彼女が置いていったというか忘れていった洋服もあって。

夜もロクに寝られない。
こういう時は引越しが1番なのかな?

夜は一緒に寝てました。
好きだからそういうこともしたくなります。
誘ったりして。
彼女も嫌いではなく応えてしていました。
連続になってしまう日もあったりして。
一度話し合って、やり過ぎもよくないし、3日に1度くらいの頻度にしよう、週に2回くらいがカップルとして同棲している夜の頻度かなみたいな感じで決めました。
それから長く続いたのですが、彼女が疑問に持ち始めて。
3日に1回が義務みたいな感じに持ち始めて、今日する日かと憂鬱になることもあったと。

性行為に対する考え方に亀裂が生じてきて、私もセックスレスは嫌だし、好きなのに抱けない、ただ帰宅してから出勤するまで家で滞在している間に一緒に過ごしてる人みたいな感じは嫌だったので。

まぁ、修復不可能になりお別れを宣告されました。
セックスの強要はしてないけど、DVというか暴力に近い感覚をもってしまったようで。

難しいですね。
毎日しているカップルもいれば、ほとんどしないカップルもいる。
正解はない。
お互いの考え方や相性。

浮気とか金とかではなく、セックスが原因で別れることになるとは…

反省するから戻りたいけど、彼女はもう無理と。
別れてから後悔です。
当たり前の存在になっていた。

世の中のカップルも見るのも辛い。
エッチな動画とか見るのもしんどい。
夜ご飯を1人で食べるのも泣きたくなる。
休日も1人、食材の買い物も1人。

毎日一緒に寝ていたから、布団で寝ると無理。
彼女の洋服を隣に置いたりして紛らわせて。

こんなに好きになった人はいない。
嫌いとか仲悪くなったとかお互い別れてもいいかって感じで別れることはあった。

これから先、この人以上の方に出会う自信ないや。

タグ

No.4019519 24/04/03 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/03 09:41
匿名さん1 

もう彼女のものとか全部捨てて忘れなよ。性行為強要してないとはいうけど義務みたいに決めてるし彼女が嫌なのにさせたりするのは彼氏としても良いとは言えないからね
性行為なんてそんな頻繁にするもんじゃないし雰囲気や相手の同意を得た上でするのが流れとしては普通なのだから
悪いけど好きなのは分かるがやってる事は男の俺が客観的に見ても気持ち悪いよ
もっと彼女の事を考えて接するべきだったかな
女性は案外すぐ忘れて次の恋愛に進むものみたいだから主も早く忘れて同じ過ちをしない良い恋愛が出来るように努力しなきゃね

No.2 24/04/03 09:57
匿名さん2 

あなたにとって恋愛は今じゃないってことでしょうね。
個人の感想だけど好きじゃなくなって別れるので未練はなく、
自分の失敗から学んで次の恋愛に生かす努力はするかな。

No.3 24/04/03 10:01
会社員さん3 

義務的に思っちゃうと、相手に申し訳ないのと嫌悪感を感じて、もう愛情冷めますね。彼女さんあまりするの好きな方じゃなかったのかも。彼女さん辛かったでしょうね。彼女が辛いと主さんも辛い。
この恋愛から学べたこともありますしね。今後に活かす。
性の相性がいい人みつかればいいですね。
ドンマイです。

No.4 24/04/03 10:07
匿名さん4 ( ♀ )

別れてどのくらい経ったか知らないけど一方的にフラれた後はそんなもんなんじゃない?
とことん落ち込んで、落ち込み飽きたらアグレッシブに出会いを探しなよ。彼女はベストパートナーでなかったんだから、どこかに主さんのベストパートナーがいるってことだよ。

それまでに、1さんがおっしゃる通り同じ過ちを犯さないように相手の気持ちを考えられるようになろう。「彼女も嫌がっていないからこういうこと好きなんだろう」じゃなくって。「俺に気を遣って応じてくれているのかも」「女の子は生理前は男を拒絶するっていうししたくない時もあるだろうな」「あまりしすぎると私はそのための存在なのかと嫌悪感を抱かせてしまうかも」ということは常に頭の片隅には置いてほしい。

男性とは性欲の構造が全く違うのよ。
物理刺激でしたくなることなんてないのよ。
1ヶ月のうち心身ともに好調なのは1週間くらいしかないのよ。
気持ちが乗らないと好きな相手でも苦痛でしかないのよ。

もう少し心の部分で相手を愛せる男性になれたらいいですね。

No.5 24/04/03 10:44
匿名さん5 

欲しい気持ちだけが前に出て、大切にする気持ちが伝わらなくなった。昔これ以上ないくらい好きで結婚も誓い合ってた彼女に言われた事、私はHの道具じゃないと。同棲してましたが結局部屋も何もかも手放して、時間だけが辛い気持ちを薄めて自分は立ち直りましたね。

No.6 24/04/03 11:33
匿名さん6 

あんまり、行為をしすぎると 飽きてくる事もあるみたい。
互いを思いやる心と まったり過ごす時間も必要だったんじゃない?

主さんは 性欲が強すぎて 彼女の気持ちを無視してしまったって事だよね?
生理などの時も 彼女を襲いましたか?
生理の時に女性を大事にできない男はダメです。
性欲なさすぎもダメだけど、
相手の気持ちを大事に性欲を おさえれる男に 女性って安心感と信頼の心が
芽生えると思う。
性欲を おさえられなさすぎると、この人は 女の誘惑に負けやすいんじゃないか?とか
浮気しやすいんじゃないか?とか 不安になる人もいる。
それか そういう行為をしずぎて
子宮の病気になったり 体具合い悪くなったりなどあったりしてね。
他に男が出来たかもしれないし。
思い出が残るアパートから引っ越して
私生活をリセットする事をお勧めします。
貰った物や 忘れ物 を捨てると案外憑き物が取れたように楽になる。写真も焼いたり削除してみてください!

No.7 24/04/03 12:03
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

元恋人は、あなたの本当の相手ではなかったということです。
あなたの運命の相手、もっと素敵な相手は他にいるということです。

お互い、さようならで、一旦、もはや、「誰だっけそれ?」というくらいになるまで、顔も名前も存在も完全に忘れ去りましょう。
その上で、良かったところがあるなら、良かったところだけ、良い思い出にしましょう。

そして、別れは新たな出会いの始まり。

気持ちを切り替え前向きに生きれば、新たな人生、新たな未来が開かれ、新たな出会い、新たな恋があるでしょう。

次は幸せになってください。

セックスに関しても、お互いに思いやりを大事にしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧