注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

彼氏との旅行について 茨城から関西まで旅行に行く予定でした。 彼氏は普段車通勤で車の整備士をしてます。私は電車通勤で車は乗りません。 関西まで車で

No.4 24/04/03 17:49
匿名さん4
あ+あ-

全く同じ事で揉めた事あります。
相手は車が好きで自分で運転したい、レンタカーはつまらない車が多いから嫌だという人。
自分は移動中は楽したい。新幹線や飛行機の方が良いという考え。

なので、現地集合現地解散した事もありました。
茨城空港まで送って貰って、自分が先に旅先について一人旅を満喫して先にホテル泊まって、翌日合流みたいな。

運転好きな人や電車に慣れてない人からしたら、新幹線とかは苦痛みたいです。そりゃ車の方が自由度高いですしね。

こればっかりは考え方の違いだと思うので、主さんが悪いとは思いません。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧