注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

DRUNKEN MASTER 酔拳. 1978年アクションコメディ.酔えば酔うほど強くなるのだ!ジャッキー・チェンの初期の最高傑作かな。ちょっと【ネタバレありま

No.4 24/04/04 12:20
お礼

≫2

サヤマさん、お疲れさまです。昔、酔拳とか笑拳、木人拳が毎週放映されて楽しかったです。とくにジャッキーの師匠役の爺さんが個性豊かで面白かったですね。ちなみに酔拳2もなかなか良かったですね、酔えば酔うほど強くなる!呑みながら戦うシーンは、何度みてもスゴい、あれだけ呑んだら、自分なら潰れます。80年代ならプロジェクトAが好きかな。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧