注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

息子を改心させるためには どうしたらいいですか? 息子は大学3年生ですが、同級生をいじめて停学処分、そのまま留年してしまいました しかし、反省するどこ

No.36 24/04/06 19:52
匿名さん36
あ+あ-

いじめられる方にも問題があるっていうのは分かりますよ。
でもそうであったとしていじめを正当化するのはいけないです。
いじめは犯罪と同じこと。
暴力ふるったのなら暴行罪及び傷害罪ですからね。
停学に至るまでの事をしたんです。
罪名がないだけで、犯罪者です。だってまだ捕まってないだけなんだもの。

あなたが自分の事しか考えないから息子も同じ大人になっただけ。

本気で改心させたいなら、息子が犯罪者になるのを恐れたりしません。

レスに対しても反論するのは自分達は悪くないと思ってるから。

このまま行けば本当に犯罪犯すでしょうね。
社会に出て人に平気で恐喝したりする、そんな社会人にしたいんですか?

息子さんを犯罪者にしたくないなら本気で叱らないとダメです。

36回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧