注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

彼女が八方美人で、誰にでも良い顔をします。その為、身近である自分への当たりは強いです。自分的には凄い二面性を感じて時々怖いです。誰にでも凄く愛想が良くて、優しそ

No.27 24/04/06 11:24
匿名さん27
あ+あ-

これは男女逆の話なら男が猛批判を受けている話になります。男性に下される評価が真実ですので、本件はあなたが被害者で女が加害者です。これですね、同じ事を男性がやったらパワハラ、モラハラだと非難されていますよ。
解決法は「ふざけるな!いい加減にしろ!舐めるなよ!」と怒鳴り付けて怒りを見せる以外にありません。仕方がないです。相手はあなたを舐めてこういう事をして来ているので。人間というのは優しく甘い顔をしていると徐々に厚かましくなって無礼な事をしてくるんですね。未熟な人ほど。残念ですがあなたの彼女は男性(特に彼氏)となるとそういう愚かな素性を出す人なんだと思います。
で、あなたが怒ったところで、ここまで彼氏に甘えて舐めた態度をとってくる女性は、それで改心するかと言ったらそうはならず、激怒してさらなる暴力的な態度を出してくるか、DVをされた、殺されそうになったと被害者を前面に出してくるかのどちらかになる可能性が高いので、どのみちもう無理なんじゃないかと思います。こんな酷い言動を彼氏に取り続けて付き合い続けられると思ってい女が馬鹿過ぎるんですよ。別れるしかないと思いますが…
どうしても彼女の事が好きで別れられないなら我慢するしかないですし…
選択肢はあなたにあります。

27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧