注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

私はどうしても高校留学に行きたいのですがお金がなくていけません。 私は親に出世払いで留学費用は返すから行きたいといったのですがお前の大学+弟に中卒で働いてもら

No.7 24/04/04 21:35
通りすがりさん7
あ+あ-

・学校行けてません、けど出征払いします
→不確定要素
・日本の学校に行くという前提で留学させてもらった、けど行ってません、行きたくありません
→約束不履行

親を説得するにはあまりにも弱過ぎる。

経済的に難しいなら、まずはその学校の制度を徹底的に調べてみては?未来未来って親の未来じゃなく自分の未来でしょ?祖父母に経済的な援助を相談するのもいいし、奨学金や教育ローンも調べればいいしやりようはいくらでもある。

留学への夢や強い思いよりは、現実逃避したいだけに見える。その程度じゃ留学先でもいずれ潰れるよ。私も留学してて、そういう失敗した学生を何人も見たから。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧