関連する話題
土日に会ってくれない彼について
男友達の彼女がうざい!!
キャバ嬢と旦那本気の浮気

彼氏が私にだけ受け身です。 告白は私から、LINEも電話もデートの誘いもほとん…

回答5 + お礼3  HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 00:55(最終更新日時)

彼氏が私にだけ受け身です。
告白は私から、LINEも電話もデートの誘いもほとんど私からです。
「誘いづらい」「そっちから来てほしい」と言われます。でも私も誘われてみたいです。
向こうが好意を匂わせてきて私がそれを汲み取って…という感じです。
この先結婚することになっても多分私からのプロポーズになると思います。
彼氏は元カノや友達には自分からデートやご飯に誘ったりしていたらしいので女性が苦手というわけでも奥手でもないです。
以前仲がよかった男友達も他の女性たちには積極的になれても私にだけ受け身になるタイプで、陰で「あいつめっちゃグイグイ来るw」と私が恋愛的な意味でアタックしてるかのように捏造されてました。
彼氏が男友達と話し込んでいるとネタにされてるんじゃないか?と不安がよぎります。
彼氏との関係は良好ですが、そこまで好かれてないんでしょうか?

タグ

No.4020738 24/04/04 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)