注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

彼氏によく、バカだなとか つむじがはげてる(気にしてる 事をいう) 像のおしりをみたら 誰かさん(私)のお尻みたい (汚い)意味で 付き合う前と

No.4 24/04/05 11:25
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

貴女の彼氏の事を人は、モラハラDV野郎と言います。

芳ばしい香りを醸し出す返品案件のポンコツの欠陥品です。

美人だから変わるとか、誰々だから変わるとか有りません。
そんな輩は、自分より上と思う様な相手にはそもそも、近づきません。
上下関係を作り出して、相手を意のままに従わせるのが目的ですから。

頭のイカれたヤバイ奴程、人から指摘されても、反省も分析も考える事など有りません…
「俺は何処も悪くは無い…」
精神病患者の重病人を病院への受診を勧めた時によく言う言葉です。
それと一緒で脳内ヤバイ…

人の思考は暴言を言い続けられると、変えられてしまいます。
貴女は何も悪くは無いのに、私が悪かったと思う方向、思考に仕向けられて行きます。

正に貴女の今の思考です。

一刻も早く別れる事。

モラハラDVはエスカレートして行きます。
人が言ったら辞める、治るなんて事は有りません。
貴女は下手したら精神崩壊させられて病院送り、又は追い詰められて自殺に追い込まれる事も有る案件です。

命に関わる事も有るんです。
安易に考える事では有りません。

その位にモラハラDVと言うのは恐ろしい事なのです。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧