注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼氏によく、バカだなとか つむじがはげてる(気にしてる 事をいう) 像のお…

回答5 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 11:42(更新日時)

彼氏によく、バカだなとか
つむじがはげてる(気にしてる
事をいう)
像のおしりをみたら
誰かさん(私)のお尻みたい
(汚い)意味で

付き合う前とか身体の関係になる前は
かわいい、かわいいと言ってくれていました。すきだよなどの愛情表現を

私が気にしてる事を指摘すると
上記以外でも、自分は、普通だ
間違ってないと、、
あんた呼ばわりはいやと言うと
もう、言わないと答えて
暫くすると、また、あんたと
誰にでもあんたというから
癖になってる、、と

私が、彼に対しての言動はもの
凄く怒ります。

私は、性格、よくなかったと
反省してます

相手が美人とか、かわいい女性
性格美人さんなら
やっぱり、扱いが変わるもの
ですか?

タグ

No.4020950 24/04/05 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 10:34
匿名さん1 

相手にされないかもと思えば変えるんじゃないですかね。だから主さんにも最初は可愛いとか好きとか言っていたんだと思うし、主さんが嫌だ嫌だと言ってももう結婚して離れていかないのが分かってるから普通に素を出しているんだと思います。

No.2 24/04/05 10:39
匿名さん2 ( ♀ )

彼のことを悪く言いますよ、ごめんなさい。

まず、仮に主さんの性格に問題があるにしても、そのように馬鹿にするような失礼な発言するような男は最低。キングオブモラハラです。イジリやブラックジョークだとしても笑えるものではない。彼がおかしい。

本題の「相手が素敵なら扱いは変わるか」ですが、これはなんとも言えないけど、おそらくそういう女性には手を出さないんじゃないかな。彼は彼女を(主さんを・ではなく彼女という存在を)見下していたい人間・性格だと思いますよ。素敵であっても「弱そうな女性」を彼女にすると思います。きっと主さんもそう。どんな女性を彼女にしたとしても、何かしら指摘できる部分を捻出し嫌なことを言う人だと思います。ブチキレて言い返してくる女性でない限りはね。

主さん、心が壊れちゃうよ。こんな彼氏、別れられませんか?依存しちゃダメだよ。

No.3 24/04/05 10:54
匿名さん3 

昔可愛いと言ってたのは、付き合いたいために本性を隠してたからです
ヨイショヨイショしてただけ
付き合えたので本性丸出し←イマココ
変わったのではなく、元々そんな性格の人間が、善人を装って近づいてきただけ
主さんだって彼氏の前で本性丸出しなんてやらずに、表向きは飾ってるとこありませんか?
彼氏はそれをもっと強烈にやってただけです
元々良くない人間が本性隠して近づいてきたので、逃げる一択です

No.4 24/04/05 11:25
匿名さん4 ( ♀ )

貴女の彼氏の事を人は、モラハラDV野郎と言います。

芳ばしい香りを醸し出す返品案件のポンコツの欠陥品です。

美人だから変わるとか、誰々だから変わるとか有りません。
そんな輩は、自分より上と思う様な相手にはそもそも、近づきません。
上下関係を作り出して、相手を意のままに従わせるのが目的ですから。

頭のイカれたヤバイ奴程、人から指摘されても、反省も分析も考える事など有りません…
「俺は何処も悪くは無い…」
精神病患者の重病人を病院への受診を勧めた時によく言う言葉です。
それと一緒で脳内ヤバイ…

人の思考は暴言を言い続けられると、変えられてしまいます。
貴女は何も悪くは無いのに、私が悪かったと思う方向、思考に仕向けられて行きます。

正に貴女の今の思考です。

一刻も早く別れる事。

モラハラDVはエスカレートして行きます。
人が言ったら辞める、治るなんて事は有りません。
貴女は下手したら精神崩壊させられて病院送り、又は追い詰められて自殺に追い込まれる事も有る案件です。

命に関わる事も有るんです。
安易に考える事では有りません。

その位にモラハラDVと言うのは恐ろしい事なのです。

No.5 24/04/05 11:42
匿名さん5 

ブスだからそんな扱い!?
まさか。
彼がおかしいのです。
やばい人ですよ。

言っていいことと悪いことの区別もつかない。
なんで付き合ってるの?
そこまで言われて腹立たないの?

侮辱罪で訴えてやれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧