注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

好きな人から遅すぎるホワイトデーのお返しをもらった。手作りのお菓子が2個で見た目も可愛くて凄く美味しかった… ありがとう〜!って受け取ったけど、帰ってから食べ

No.6 24/04/06 23:47
お礼

≫5

今は普通に接してますが、別れてから業務連絡以外話さず冷たくして、他の部員(同学年は男子しかいない)と仲良く話してたら、電話する時必ずと言っていいほど「最近(恋愛)どう?」とか「俺の事避けてる?」「彼氏とか好きな人できた?」って聞かれてました。

「最近仲良いあの男子と付き合ってるの?」とかしつこいので「部内にいるよ」と言うと、「え?俺?俺じゃない?」とかって言われました。

春休みは明日で終わっちゃうんですけどまだ高校生活1年残ってるので、内面外見共に自分磨きして素敵な男子狙いに行きます‼︎

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧