注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

ゲーム配信をしています。日によって違いますが10〜30人ぐらい視聴者が来てくれるんですがコメントがひどいです。盛り上げようと思ってテンションを上げて大きな声を出

No.4 24/04/06 07:03
匿名さん4
あ+あ-

いやネットなんですから、面白くないコメントなんて無視すれば良いんですよ。

それか、そういう悪口すら笑いに変えてしまうんですよ。

VTuberの剣持刀也とか知ってます?
あの人のコメントとかプロレスだらけですけれど、視聴者とプロレスできるのは剣持刀也が「悪口すら笑いに変えるスキルを持っている」という信頼をそれまでの配信で勝ち取ったからなんですよ。

質問主さんのコメント欄に書き込んでる人たちって、そういう事やりたくてスベってる人たちだって可能性もありますよね?

面白いコメントしてくれる人なんて1%もいないですよ。
配信者が面白く拾わないとダメなんですよ。

私は最近になって配信を色々見るようになったニワカ者ですけれど、面白い配信というのは配信者が途切れず喋り続けて、イジリやネタにも付き合って笑ってくれるような、そういう配信だと思います。

もちろん面白さの定義は人それぞれですし趣味でやるならそこまでしない方が楽しめるのかもしれませんけど。

それならそれでもっと自分本意に自由に構えて、気に入らないコメントなんて無視すれば良いんじゃないかと思います。

配信も結局は人付き合いなんだなってこれ書き込んでる途中で思いました。
とにかく感情豊かにわーわー騒いでる配信者の方が私は好きだな。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧