注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

介護職に勤め出して1ヶ月です。 職種は好きなんですが、陰でかなり噂話をされているようです。グループホームなんですが、ホーム長も面接で話した個人情報をみんなに伝

No.12 24/04/08 23:33
お礼

≫10

ありがとうございます。
人を傷つけることはいけないし、最低限の社会的マナーは大事かもですが、なるべくご自身の気持ち大事にされたほうがいいですよ。
そしたら、周りの人のことも許せるようになるかもです。人間誰でも自己愛の生き物らしいです。

匿名3さんの職場合っていないようですが、ご自身に合う環境や職種を探されてみるのはどうですか?
私たちみたいなタイプはどこ行っても大変かもしれないですが、いつの日か達観したいですね。

グループホームは介護職の中でも、仕事内容や人間関係楽なほうです。なんとか続けたいです。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧