注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

ある日、友人と遊んでいた時のこと。とある理由で友人にスマホを貸して私はその場を離れました。その後スマホを返してもらい家に帰って数日後に、にゃんこ大戦争をするとな

No.1 24/04/06 17:20
匿名さん1
あ+あ-

先ずはその人を友人とするのをやめた方が良いでしょう。悪意があり過ぎる。

それに個人情報の塊であるスマホを他人に貸してその場を離れる主さんもちょっと信じられないくらいに不用心。
家のドアを開け放して遠出に行く様なものです。

本来スマホを人に貸す前提でソシャゲサービスは提供されていませんし、主さんの端末で行われた以上は主さん以外の誰かが介入して不正を行った証明は難しいでしょう。
運営側に問い合わせをしてもダメと言われたなら諦めましょう。
今回のは主さんにも落ち度があり過ぎます。

仮に友人が不正を行った証明が出来ても、出来るのは民事で訴えるくらいではないでしょうか。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧