注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ある日、友人と遊んでいた時のこと。とある理由で友人にスマホを貸して私はその場を離…

回答1 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 17:20(更新日時)

ある日、友人と遊んでいた時のこと。とある理由で友人にスマホを貸して私はその場を離れました。その後スマホを返してもらい家に帰って数日後に、にゃんこ大戦争をするとなんと自分のアカウントがその友人に取られていました。
私がその事に気づく間に友人はsnsでチートを使っている方に依頼をし、自分のアカウントは利用停止対象のアカウントになってしまいました。
私はすぐに友人に問い詰めアカウントは返して貰えましたが既に猫缶は58000、XPは999999〜と明らかにチートをされていて半日も経たずにその自分のアカウントはBANされました。

そうして私はPONOSにお問い合わせをしましたが、アカウントの譲渡、貸与したアカウント、不正をされたアカウントのサポートはできないとのご回答。

これはもうアカウントの利用停止は解除して貰えないのでしょうか?
BANが解除された方はどのように解除されたか詳しく教えていただくと幸いです。

No.4021841 24/04/06 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-04-06 17:20
匿名さん1 ( )

削除投票

先ずはその人を友人とするのをやめた方が良いでしょう。悪意があり過ぎる。

それに個人情報の塊であるスマホを他人に貸してその場を離れる主さんもちょっと信じられないくらいに不用心。
家のドアを開け放して遠出に行く様なものです。

本来スマホを人に貸す前提でソシャゲサービスは提供されていませんし、主さんの端末で行われた以上は主さん以外の誰かが介入して不正を行った証明は難しいでしょう。
運営側に問い合わせをしてもダメと言われたなら諦めましょう。
今回のは主さんにも落ち度があり過ぎます。

仮に友人が不正を行った証明が出来ても、出来るのは民事で訴えるくらいではないでしょうか。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 17:20
匿名さん1 

先ずはその人を友人とするのをやめた方が良いでしょう。悪意があり過ぎる。

それに個人情報の塊であるスマホを他人に貸してその場を離れる主さんもちょっと信じられないくらいに不用心。
家のドアを開け放して遠出に行く様なものです。

本来スマホを人に貸す前提でソシャゲサービスは提供されていませんし、主さんの端末で行われた以上は主さん以外の誰かが介入して不正を行った証明は難しいでしょう。
運営側に問い合わせをしてもダメと言われたなら諦めましょう。
今回のは主さんにも落ち度があり過ぎます。

仮に友人が不正を行った証明が出来ても、出来るのは民事で訴えるくらいではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧