注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

職場の同僚女性に思いを寄せています。 今まで2人で出掛けたり食事に行ったりしているなかです。 お互いボーリングが趣味で2回2人で行きました。 昨日たま

No.5 24/04/06 19:57
匿名さん5
あ+あ-

今は時期ではないかな、とは思います。
4月は社会人にとって人事異動やら仕事のスタート月であり、色々と忙しいので。
ゴールデンウィーク前後ですね。

それと、しつこい印象を持たれたくないような発言してますが…
ボーリングも誘って、その実行前に映画も誘うのは充分にしつこいです。
友達を理由にやんわり断られてますからね…。
あなたは好意があるから彼女と遊べるなら何でもいいかもしれませんが…
彼女からすると、あなたは異性の同僚友人の1人に過ぎません。その意味では同趣味のボーリングなら良いかもしれませんが、その他のお誘いに関しては、内容が重要であり、彼女にとって、あまり楽しめない内容ならフツーに断れることは想定しておいた方がいいですね。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧