注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

高校生です。 体の性は男です。 私は自分に胸が欲しいと考えてしまいます。 ブラジャー見ているとどれも可愛く自分も付けたいとなってしまいます。 他にも

No.3 24/04/07 18:31
匿名さん3
あ+あ-

私も同じ考えになったことあります。
大きな胸が欲しいと。
ブラジャーって本当に可愛いです。
自分も付けたいとなります。
変な目ではなくて、本当に下着メーカーの通販サイトとか見て、これデザインいいなとか。
可愛くなりたい、化粧したい、スカート履きたいなどの願望も勿論あります。

でも自分は男に生まれてきた。
毛深いし、どう見ても男、女装なんてみっともない。
そして何よりも、男よりも女が好きです。
なので女性にはなれない。

彼女ができると変わりますよ。
彼女も可愛いし、
可愛い下着とか、可愛い化粧、可愛い洋服も彼女に似合っていて。

彼女と一緒に下着や洋服を選んだりして。
彼女が一段と素敵に見えます。
大事にしたいと思えます。

彼女が好きだから、彼女の理想な男になろうとします。
髪型、服装…
男らしくね。

彼女の身体(胸)を含め、理想像が全て彼女にはあります。

高校生だともう少し先になってしまいますが、大学生とか社会人なら好きな彼女と一緒に暮らせます。

ぜひ、大好きな恋人を見つけて、一生大切にしてあげてください。

自分が変われますよ。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧