注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

高校生です。 体の性は男です。 私は自分に胸が欲しいと考えてしまいます。…

回答3 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 18:31(更新日時)

高校生です。
体の性は男です。
私は自分に胸が欲しいと考えてしまいます。
ブラジャー見ているとどれも可愛く自分も付けたいとなってしまいます。 他にも可愛くなりたい、化粧したい、スカートの履きたいなどの願望もありますが、1番は胸が欲しいことです。 女性の綺麗な大きな胸に憧れます。
ブラやビキニが膨らみに合わせて似合っているのも憧れます。
私とそれはを胸に合わせて着用したいです。
ついでに下もツルツルでお尻は丸く、ショーツが履けるのも羨ましいです。
私は1ヶ月前まで2ヶ月ぐらい女性ホルモン剤を飲んでしまいました。
でも、精神的にキツさがきてやめました。
まだ女性ホルモン剤は手元に残っています。
精神が安定してきたので、女性ホルモン剤に手が出てしまいそうです。
でも、男として生きたい部分もあります。
それは人間関係です。
男友達や好きな女子だっています。
でも、また女性ホルモン剤に手が出てしまいそうです。
どうすればいいでしょうか?

タグ

No.4021944 24/04/06 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 19:48
匿名さん1 

カウンセリングとか行ったら

No.2 24/04/06 20:11
匿名さん2 

ってか女性ホルモンって簡単に処方されるんですか?

No.3 24/04/07 18:31
匿名さん3 

私も同じ考えになったことあります。
大きな胸が欲しいと。
ブラジャーって本当に可愛いです。
自分も付けたいとなります。
変な目ではなくて、本当に下着メーカーの通販サイトとか見て、これデザインいいなとか。
可愛くなりたい、化粧したい、スカート履きたいなどの願望も勿論あります。

でも自分は男に生まれてきた。
毛深いし、どう見ても男、女装なんてみっともない。
そして何よりも、男よりも女が好きです。
なので女性にはなれない。

彼女ができると変わりますよ。
彼女も可愛いし、
可愛い下着とか、可愛い化粧、可愛い洋服も彼女に似合っていて。

彼女と一緒に下着や洋服を選んだりして。
彼女が一段と素敵に見えます。
大事にしたいと思えます。

彼女が好きだから、彼女の理想な男になろうとします。
髪型、服装…
男らしくね。

彼女の身体(胸)を含め、理想像が全て彼女にはあります。

高校生だともう少し先になってしまいますが、大学生とか社会人なら好きな彼女と一緒に暮らせます。

ぜひ、大好きな恋人を見つけて、一生大切にしてあげてください。

自分が変われますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧