注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

仕事ってどうしたら続けられますか? 大卒27歳、3社目の内定を頂いてます。 休日増えたりボーナスあったりと条件は今より良いのですが、入社前から不安で

No.5 24/04/07 00:45
匿名さん5
あ+あ-

続けられない人は本当に続けられないです。
続く人の理由なんか聞いても意味無いくらい続かない人は続きませんよ。
どれだけ恵まれた環境や人間関係、仕事内容でも辞める人は辞めますから。
何で続くのか?より何で辞めるのか?を考えた方が建設的に感じますし。何より収入を考えるなら仕事は金を集める道具と割り切って労働すると切り離して考えるしか無いと思います。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧