注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

相手から気のあるようなLINEきたり、遊びに誘われたり、口が上手くて舞い上がってしまった。 好きな人だから素直に嬉しかった。 涙が出るくらい嬉しかった。

No.2 24/04/07 06:19
お礼

≫1

交際していなくても、片思いも失恋です。
失礼なのはあなたです。
人が苦しんでいるのに笑うなんて酷すぎます。
交際していなくても、一年片思いしていたら辛いですよ。悲しいですよ。
あなた人を好きになったことありますか?
失恋したことありますか?
失恋して眠れない、何も手につかない、ご飯も食べれない、そういう思いしたことありますか?
交際してから別れる失恋も、片思いで実らない失恋もどちらも辛いです。
比べるものではないと思います。
ここの掲示板で色んな悩み相談させていただきましたが、過去一失礼なコメントです。
もっと相手の立場になってコメントした方が良いと思います。
寝たら思い出に変わるなんて、そんなに人間の感情って簡単じゃないです。
私は人を好きになるなんて恥ずかしいことをしたんですね。
恥ずかしい思い出なんですね。
ぐっすり寝て気持ちが切り替えられほど、人間て簡単じゃないです。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧