注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

皆様‼️ -.東京 -.名古屋 -.大阪 行った事は有りますか⁉️ 会社の出張で行く事も有るでしょうし、前スレの正月・盆に遊びに行く人も多いで

No.7 24/04/07 23:22
お礼

≫4

匿名4さん

東京のどじょう⁉️ どじょうは、東京が発祥地だったんですか⁉️ でも、どじょう料理なんて聴かないですよね⁉️ 握り寿司のネタにも、観た事無いし…………

名古屋の3Dラテアート⁉️ それは、どういう物ですか⁉️  僕は、名古屋住在ですが、初耳です👂️

大阪のココア専門店⁉️  ココア専門店なんて有るんですか⁉️ ココアは、甘くて美味しいですからね😋 本当に、ココア専門ですか⁉️ コーヒー・紅茶は無いんですか⁉️  トーストは⁉️

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧