注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

とある県にて4月として警察官として採用され現在、警察学校入校中のものです。 簡潔に言えば、私は両親のいいなりになりで警察官になってしまい、自分がやりたい職(事

No.2 24/04/07 17:29
匿名さん2
あ+あ-

あちらこちらで相談されると恐らくいろんな答えに主さん自身がブレを生じることになる可能性があると思いますので、相談はなるべくならあちらこちらでしない方がよろしいのではないかな?と思います。
出来れば話し方も含めてもう一度相談すべき場所で相談された方が良いかと思います。
個人的見解としては、素直に話す以外になく、言い方や言い回しはなるべく簡単にそして単純明快で済ますのが分かりやすく終わらせられる(話を切ることができる)と思います。余計な心配をすればするほど時間は過ぎ去りますから、ご自身の人生なのだから自分の意思に従うともっと強く思った方が良いかと思います。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧