注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

元場面緘黙です。 元と名乗っておりますがコミュ力は未だ壊滅的で…。少し改善した程度です。 あと数年で大人になるのですが、人ともまともに話せない私が仕事で後輩

No.2 24/04/08 01:55
匿名さん2
あ+あ-

主です。主目線で回答できなくなった為こちらから失礼致します。
ご回答ありがとうございます。
衝動的になりこの文を書いてしまいました…。
まるで場面緘黙だけが辛いような言い方をしてしまい申し訳ありません。
私も場面緘黙のほかに双極性障害、ADHD、パニック障害、不眠症などの病気があります。
これになったのは全部全部場面緘黙のせいだと確信しております。
全ての元凶が場面緘黙なんです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧