注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

結婚2年目の38歳の男です。 妻も同じ年で子供を欲しがっていて頑張っているのですがなかなかうまいっていないです。 行為中どうしても僕の方が萎えてしまって駄目

No.4 24/04/08 06:18
匿名さん4
あ+あ-

妊活ですか?病院行きましょう。
奥様旦那様ともに問題なしでも出来ない事も有。
自慰行為ではたっぷり出るのに、中出ししているつもりでも、ほとんど射精できていない?。
自慰行為しすぎて出ない?。
エロサイトAV見過ぎで奥様では興奮しない?。
奥様が、性的に好きな体型や顔でない?。
どのようなプレイされていますか?、おっぱいやクリ弄りで濡れたら挿入でしょか?。
セックスもマンネリで、奥様を愛撫して感じてもらって、正常位で挿入して終わってる?。
妊活、今日する日、頑張って中出し、等色々思うと負担で萎えたり射精しなかったりしますよね。

先ずは、二人でセックスを楽しみましょう、旦那様が興奮するセックスしましょう。
お互いに感じましょう、色々なプレイしましょう。
旦那様のしたい、してみたい。しても良いかな、お願いされたら出来るかな、我慢したら出来るかなと思えるプレイは何でしょう?。
奥様のしたい、してみたい。しても良いかな、お願いされたら出来るかな、我慢したら出来るかなと思えるプレイは何でしょう?。
二人とも、聞いたことが無い言った事が無い?、そもそもプレイ知らない?、エロサイトでカテゴリ・ジャンル一つ一つ見てみましょう、気になるプレイが有ったら調べましょう、プレイしてみましょう。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧