注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

子供を作ろうか迷ってるアラサーです。 このカテゴリでいいかわかりませんが、実際どうなのか気になって投稿しました。 まず、子供を作るとそれまで維持していた

No.2 24/04/07 23:25
通りすがりさん2 ( ♀ )
あ+あ-

2人産んでるんですが、
私は変わったのは、胸が垂れた…ということくらいかな。これはもう、ブラとかサボったのが更に加速させたかも。

体型はむしろ、産前よりも痩せてたりします。

太りやすい体質?というか小学6年~妊娠するまで155センチ、55キロくらいで体重も変わらず、ぽっちゃりしてたのが、現在48キロです。40キロ代なんて本当に25年以上ぶりなんだが!笑
という感じです。

たぶん、普通に食べすぎない健康な食生活にしたからかな。外食だとかインスタント減りましたから。あと、子供産まれてから規則正しい生活(早寝早起き)になり、運動量(送迎したりこうえん行ったり掃除したり)が増えました!

髪の毛抜けるのは、妊娠中にホルモンの作用で髪の毛が抜け難くなくなるので、その分出産後に抜けちゃうってかんじだけど、生えてきますよ。髪の毛は全く私はきにならなかったです。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧