注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

モラハラが酷い警察官の くそ旦那が大っ嫌いです。 毎日毎日 ちょっとした事で怒って注意してきて ノイローゼです。 外ヅラは大人しいよりなので、 周りは 言い

No.9 24/04/08 12:04
お礼

≫4

そうだと思います。 奴は 人を見ます 立場が上の人間や自分が 敵わないと感じる警察関係の人には 自分を見せません。
立場が上の者に言われると夫婦間の問題あっても怒りも鎮まって
言う事を聞きます。

だけど、時間が立つと
また同じモラハラを繰り返します。
記憶喪失かと思うくらい 人が言った事を忘れる。
脳の記憶をする場所に腫瘍があって記憶なくしているんじゃないかと思うレベル。腫瘍があると記憶に問題でるらしいです。
何回か
動画で喧嘩の声を録音しましたが、私も私でカチンとくると暴言はいてしまい
最終的に私の悪さが 多くなってしまい失敗してきました。動画モードで録音しだした途端
勘づいてか、喧嘩の口調が 落ち着いてきたり。何なんだ コイツわ。。。って気分です。
まるで何回もガムテープで取られても、懲りずに出没する虫みたいな奴。

ちゃんとした録音機じゃないと駄目ですよね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧