注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

モラハラが酷い警察官の くそ旦那が大っ嫌いです。 毎日毎日 ちょっとした事で怒…

回答5 + お礼5 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 12:12(更新日時)

モラハラが酷い警察官の くそ旦那が大っ嫌いです。
毎日毎日 ちょっとした事で怒って注意してきて ノイローゼです。
外ヅラは大人しいよりなので、 周りは 言い奴とか
大人しい奴って思いこみやすい
実際は 妻を 苦しめる 鬼。
とにかく
口うるさい
こいつが、口うるさい鬼と化してから 幸せを感じた事がない。
結婚生活2年で 冷めた、 何をしてもらっても 嬉しくない
そして、くどい聞き返しばかりして くどい男。
離婚で地元に暮らせる日が来たら復讐したいくらい苦しめられてるし、外にも出たくなくなる。

悪い口コミは通報します。

24/04/08 06:56 追記
自分が 忙しくなってくると 手伝っている私に、外でも 怒鳴って注意してきたり
八つ当たりが酷い。
こいつに 何回もプライドを傷つけられ
恥をかいてきました。
ツインレイでもなければ
こいつはカハラメイトだ。

タグ

No.4023060 24/04/08 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 24-04-08 08:09
匿名さん4 ( )

削除投票

外で言えない分あなたに向かってる気がする。
録音して、これ警察でもやってみろバカヤローとか言ってみたら変わるかも。弱いほうを選んでるのでむかつきますね。

No.3 24-04-08 07:39
匿名さん3 ( )

削除投票

選び間違えましたね。
離婚して悪い縁とはさよならしましょう。

No.2 24-04-08 07:33
匿名さん2 ( )

削除投票

早く離婚です。
親に立あってもらって離婚です。
そしてすぐ逃げましょう。
一緒に住むの絶対良くない。
離婚して遠く離れて住んで関わらない。
年取ってから子供出来たら手遅れなります。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 07:17
匿名さん1 

職業病じゃないのかな

No.2 24/04/08 07:33
匿名さん2 

早く離婚です。
親に立あってもらって離婚です。
そしてすぐ逃げましょう。
一緒に住むの絶対良くない。
離婚して遠く離れて住んで関わらない。
年取ってから子供出来たら手遅れなります。

No.3 24/04/08 07:39
匿名さん3 

選び間違えましたね。
離婚して悪い縁とはさよならしましょう。

No.4 24/04/08 08:09
匿名さん4 

外で言えない分あなたに向かってる気がする。
録音して、これ警察でもやってみろバカヤローとか言ってみたら変わるかも。弱いほうを選んでるのでむかつきますね。

No.5 24/04/08 09:38
匿名さん5 

旦那より高収入になるか離婚すれば解決しそう

No.6 24/04/08 11:33
お礼

>> 1 職業病じゃないのかな 警察官ってしつこい聞き返し多いよね、家の中でまで 聞き返ししつこいから
具合い悪くなってきます。
話すと それは いつ おきた事なのとか、
誰が話した事なの?とか いちいち
あんたに誰が言ったかと言いたくねーって気持ちです。
誰が言ったとか 喧嘩の流れで言ってしまうと、その人に電話するとか
騒ぎだし 実際に電話かけてしまうからです。
人って相手に 言わないで我慢する事も必要な時ってあるじゃないですか、
身内関係喧嘩になっても おかまいなしに 相手に 言ってしまう 中味が
ガキな男です。

No.7 24/04/08 11:43
お礼

>> 2 早く離婚です。 親に立あってもらって離婚です。 そしてすぐ逃げましょう。 一緒に住むの絶対良くない。 離婚して遠く離れて住んで関わら… そうですね。
近場だったら
すぐにでも実家に逃げてる
遠すぎる。
子供は性格の相性が悪すぎ 奴が ストレスを与えてくるので
子供に恵まれません。
自分が時間に追われたり忙しくなってテンパってくると
毎日 八つ当たりされる頻度も多くなりました。早くシんでしまえってすら思います。
時間に追われるの苦手なくせに
面倒な事を
自ら増やして忙しくする馬鹿警察官です。

No.8 24/04/08 11:49
お礼

>> 3 選び間違えましたね。 離婚して悪い縁とはさよならしましょう。 完璧選択ミスをしました。
話し好きで、もう一人紹介話し出た警察官と逢ってみるべきでした。
調理関係のイケメンにも逢ってみるべきでした。
この人達に逢うのを蹴ってでも、この男を何故か選らんでしまいました。

こんな 人前で口数少ない男 つまらない。コミュニケーション能力に問題ありすぎ、
警察官としては向いていても
結婚だと 結婚相手を困らせる奴。

No.9 24/04/08 12:04
お礼

>> 4 外で言えない分あなたに向かってる気がする。 録音して、これ警察でもやってみろバカヤローとか言ってみたら変わるかも。弱いほうを選んでるのでむ… そうだと思います。 奴は 人を見ます 立場が上の人間や自分が 敵わないと感じる警察関係の人には 自分を見せません。
立場が上の者に言われると夫婦間の問題あっても怒りも鎮まって
言う事を聞きます。

だけど、時間が立つと
また同じモラハラを繰り返します。
記憶喪失かと思うくらい 人が言った事を忘れる。
脳の記憶をする場所に腫瘍があって記憶なくしているんじゃないかと思うレベル。腫瘍があると記憶に問題でるらしいです。
何回か
動画で喧嘩の声を録音しましたが、私も私でカチンとくると暴言はいてしまい
最終的に私の悪さが 多くなってしまい失敗してきました。動画モードで録音しだした途端
勘づいてか、喧嘩の口調が 落ち着いてきたり。何なんだ コイツわ。。。って気分です。
まるで何回もガムテープで取られても、懲りずに出没する虫みたいな奴。

ちゃんとした録音機じゃないと駄目ですよね。

No.10 24/04/08 12:09
お礼

>> 5 旦那より高収入になるか離婚すれば解決しそう どうあがいても現段階では旦那には 給料かなわない。資格で公務員になれれば 勝てる可能性が見えてきます。
離婚は
完璧解決しますよね。離婚の先は孤独しか待ってなさそうだけれど。

脳裏に浮かぶのは、離婚を決意した自分に 旦那が 今までありがとう それじゃーサヨウナラって言ってる姿なんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧