注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

長文ですいませんが、悩みを書きました。🥲 23才の1人息子ですが、大学を卒業して1年間就労移行支援に通いました。一般での就職を希望しましたが、現状は厳しいと言

No.6 24/04/08 08:24
お礼

≫4

回答をありがとうございます。
息子の件はおっしゃる通り、プロに任せようと去年1年間通わせて、たまに私の方から担当者とも打ち合わせもしてきました。
任せる気持ちは変わりませんが、障害者枠での就職がやはり引っ掛かりがあります。
妻との関係については、揉める頻度が多くて、息子への悪影響も危惧してます。
妻は闘病期間も長いため、それが原因で心まで病んでしまっていますが、病気の方は薬のお陰で安定はしているんです。
一晩中悩みましたが、しばらくは家庭内別居をやってみようかと考えています。平日ならば一緒の時間も少ないので比較的平和かもしれません。心配なのは妻は極度のさみしがり屋なことです。
本当に面倒な妻なんです。🥲

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧