注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

日常生活は辛くありません。 とても満足しているし、毎日楽しいこともあります。 なのに、なぜかふとした瞬間に消えてしまいたくなります。 人間が存在する意味は

No.10 24/04/13 02:54
お礼

≫7

長い文章を読んでいただいて本当にありがとうございます。
霊性向上という言葉は初めて知りました。
貴方様含め、皆様博識で大変多くのことを学ばせていただいております。

あの世は「行く」場所ではなく「帰る」場所という考え方もあるのですね。
これも初めて知る言い回しでしたが、なんだか不安が和らぐような感覚と、不謹慎ですが久しぶりに帰省するときのようなわくわくがあります。

様々な経験をすることは、あの世だけでなく今こうして生きている中でもきっと宝物ですよね。
いつか帰る日が来たときは、たくさんの宝物に囲まれて帰りたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧