注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

私は日本人の父と中国人の母を持つハーフというものです。 そのことを彼氏にも話したことがありません。ですが言った方がいいのか迷ってます。 私も母も見た目は

No.23 24/04/10 13:33
お礼

≫22

結局今朝彼には伝えました。結果彼のご両親へは出身の話とかになった際に会話の流れで話せばいいよということになりました。

なんか拒絶とかそういうことではなくて本当に今まで友人にも話したことがなく、話す内容なのかなということが大きかったです。
私自身ハーフであることを隠しているわけではないし、日本生まれ日本育ちなのであまり実感がないだけです。中国に行ったのも1度だけです。
だからたとえ出身地聞かれても日本だし、特別中国とゆかりがないです。でも親の出身地を聞かれたときは正直に話してます。そのような話になったことがないから話していなかったというだけです。

何度か彼のご両親には会っていますが、そのような話をしていないのにわざわざ言う必要があるのか疑問に思ったまでです。
ありがとうございました。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧