注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

29歳です。 1年半付き合ったり彼氏に振られました。 理由は、価値観の違いだったのでどっちが悪いとかでは無いけど、わたしがこうしてたら良かった。私がこんな事

No.2 24/04/09 18:33
匿名さん2
あ+あ-

4年付き合った方からプロポーズされ有頂天になり数日後、実は結婚していて子どもが3人いる、と言われました。

遠距離で、私が公私ともに忙しく連絡がマメじゃなくても反って都合が良く、それが相手にも都合が良かったようです。

離婚するから結婚して欲しい、と言われ揺らぎましたが私から別れました。
別れたときが30代前半で、これは結婚はもう無理かもしれない、と思いました。

その後、夫と出会い結婚して幸せですよ。

失恋したときは、先はもうない、といつも思いましたがそんなことはない。
すぐには無理だけど新しい出会いは自分から掴むしかないから、休んでまた恋愛に目を向けたら御縁があると思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧