注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

34歳。結婚して3年になりました。 なかなか子宝に恵まれず受診した婦人科で主人の精子の状態がかなり悪いと言われました。 本人希望のもと、泌尿器科への紹介状を

No.23 24/04/10 19:31
お礼

≫17

それが体質等ならばもっと寄り添うべきだと思いますが、不妊の原因はまだわかっていませんし、
原因がサウナ等や射精の頻度のせいかもしれないなら改善の余地もありますしまずはなにが原因なのかをきちんと知りたかったのが私の気持ちです。

もしお酒たばこや食生活、サウナや禁欲期間などが影響があるならまずは我慢したら?と思いますし、なにでそうなってるかも分からないのにしょんぼりされても…って感じです。
すでに何時間もかかる婦人科に何ヶ月もかよっているこちらからしたらたった一回の受診のなにが面倒なの?と思う気持ちと苛立ちはそんなに悪いことかなって思います。

しかし相手のあることなので自分の感情だけでなくもっと考えようはあるのかもしれませんね

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧