注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

34歳。結婚して3年になりました。 なかなか子宝に恵まれず受診した婦人科で主人の精子の状態がかなり悪いと言われました。 本人希望のもと、泌尿器科への紹介状を

No.25 24/04/10 20:23
匿名さん16
あ+あ-

私も先月から病院に行き始めたばかりで。
勉強中なんです。

>まったく出してなかったりしたのですがそれが悪い結果のひとつの可能性もあるでしょうか?
これはあります!
だしてないと古い精子が残ってしまうから。
私の旦那は最初の結果の後、この世の終わりみたいな顔で帰宅してきました。
私は調べて下記の事を伝え励ましました。
私の旦那の場合絶対そうだと思ったので。精子は毎日作られるので、これが原因だとしたら検査前に何回か出したら検査の時に良い数値がでるはずです。

卵子の検査結果次第で旦那様に相談するの良いと思います!
実は私は2ヶ月前まで入院するほど体調が悪く、妊活に積極的に慣れなくてとりあえずクリニックに旦那と行きました。
それで私の場合ゆっくりする時間はないとわかり今は妊活に積極的になれました!

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧