注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

久しばらく会っていない友人から、友人を通して、連絡がほしいと連絡がありました。 十数年前に、喧嘩をしてそれきりだった友人で、最初は連絡する事を戸惑いましたが、

No.4 24/04/09 22:31
お礼

≫1

友人は以前の友人とは、少しちがっていて距離を取っているような感じでした。
久しぶりなので、緊張していたのでしょうか?

1さんも、疎遠になった友人と再会しても、いまいちだったのですね。
私も、久しぶりなので、盛り上がる事を期待していたのに、期待外れでがっかりしました。
昨日まで会っていたかのような友人関係は意外と難しいのですね。

今、彼女に連絡した事を少し後悔しています。
もう会わなくても平気になっていたのに、何かを掘り起こしてしまった気分です。。。

1さんがおっしゃっるように、また疎遠になってしまうのかもしれませんね。。。

なんだか残念ですね。
と思うと同時に、友人は連絡して!などと言わなくても良かったのに、、と思いました。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧