注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

喋り方にクセがあるのが悩みです。滑舌が悪いわけではないので聞き返されたりはしないのですが、なんとなく幼稚な喋り方をしているようで、学生の頃は周囲にからかわれたり

No.2 24/04/10 17:47
匿名さん2
あ+あ-

私も同じです。しゃべると 意地悪な
人に 変な態度とられたり 攻撃にあったりする。40代でも声が アニ声らしく 電話越しに 小学生に思われた事もあります。

馬鹿にしたように
ニヤつく 奴いるよね、ボディにパンチくらわしたいくらい 私もムカつく。
兄弟と取っ組み合いの喧嘩しているから本気で戦ったら倒せそうです。

声と中身は違い私が男みたいなのわからないで馬鹿にして声真似している営業職の女がいたから、ガッツリクレーム言ってやったよ、笑
素の言い方と声だし、治しようがないって事も伝えた!

同じように声と言い方に特徴ある人には
好感度高いよ😊 声による心の傷や痛みも伝わってきて同じ匂いを感じるから。

アノちゃんも可愛いく感じるし、
ちびまるこちゃんや おじゃる丸の声
大好き😆ちびまる子ちゃんの声優も自分の声が嫌いだったらしいけれど
声優として成功したしね😀

あんまり声や言い方を馬鹿にされて嫌な思いするなら、クレーム言うと良いよ!
やられっぱなしは主の傷が 大きくなるだけ!

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧