注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

派遣社員で事務をしています。 在宅勤務ができる会社で週2〜3日ほど自分で予定を決めて在宅勤務しています。 同じく派遣社員で同業務をしている方がいて、2人体制

No.9 24/04/11 22:23
匿名さん9
あ+あ-

派遣という立場から、不遇を受けられ、戸惑いや苛立ちにも似た感情が伝わってきます。

同じような仕事をし、待遇の違いがあるにも関わらず、派遣だからと諦めることが限界なご様子。

今の職場が人間関係的にも職務的にも、あなたの人生にとっても、心地よいのであれば、雑談っぽく上司に伝えてもよいかと思います。

ですが、そのようなご様子でもないので、まずは同じチームのもう1人の派遣の方と、どういった改善を求めているのか、提言したいことを話し合ってみてはいかがでしょうか。

そして、まとめたものをまずは送り元である派遣会社へ伝えることが肝要だと思います。契約内容などがあるかと思いますので。

その上で、あなたのためにも、これからの派遣の方のためにも、あなたともう1人の派遣さん、そして上司と3人で話し合う場を設けてみてはいかがでしょうか。派遣会社の担当者に入ってもらってもいいかもしれません。

職場環境を整えるのは上司の役目であるので、しっかり理解しなくてはならないと思います。

職場環境が改善されることを願っています。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧