注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

夫婦、男子高校生1人の3人家族です。夫の収入は手取りで37〜48万ボーナスは夏季冬季で手取り80以上はあります(明細をかくしていたのを見ました。)毎月にその給料

No.6 24/04/13 08:43
匿名さん6
あ+あ-

なんで一緒にいるんでしょう?
夫の収入管理しなかったせいですね
うちは収入少し下ですがボーナスはもう少しあるかな?
お小遣いはないですが、欲しいものがあったら申告制でそれなりに好きなの買ってます。
毎年冬スノーボード新しいモデル買って古いの売ったり、夏は自転車関連の買ったりしてますね
私自身は夫ほど無駄遣いはしないので、あまり困ることはないてす
何もしないと無駄遣いするでしょう

車検もいいのか悪いのかはわかりませんが、夫はある程度自分でやってて、自分でできないのは整備会社に持っていってるみたいです。
夫いわく、ちゃんとすればお金はかからないといい、外車ですが
車検するとこに自分で持っていってるみたいなので、よく30万〜というのはきかないですね

今の生活がストレスなのであれば、旦那さんがどういうお金使ってるのか知ったほうがいいかと思います

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧