注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

街中で迷彩服を着た自衛官を穢らわしい目で見るのやめてほしい…

No.50 24/04/18 10:56
主婦さん50 ( 49 ♀ )
あ+あ-

初めまして、自衛官の妻です

見慣れてしまっている為 特に何も…
うちの主人も昔 朝霞駐屯地にいましたよ

うちの地域は 東富士演習場の近くなので
迷彩服なんて わんさかいます

演習の為 朝霞や大宮 練馬など多くの自衛官が来てるので車両見れば どこの駐屯地なのか分かる程

ちなみに主人も迷彩服で出勤ですが
デスクワーク組

これまで総火演で 駅も国道が渋滞して困ってましたが 一般公開がなくなってやれやれと思っています

身近に駐屯地があると わりと皆さん慣れてしまうものかなぁと思いますよ

新入隊員が減って、お年寄りばかりで定年退職が長引いて セカンドライフの計画がズレて 定年前の隊員は みんな困ってるのが現状です 

50回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧