注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

不倫なんてどうでも良くないですか?私不倫したこともされたこともありますが、なんとも思いません。したい人はすればいいし、したくない人はしなければいい。それ

No.47 24/04/16 14:44
匿名さん3
あ+あ-

要するに 主さん
「不倫批判」が耳痛いって事ね
返す言葉が無いから「私は何とも思わない」だの「どうでもいい」と個人的感情で批判を かわしたいのかな

どうしても現日本では 未だ不倫に弛い価値観の人は無勢だよ

ひっそり それでも「自分は」何とも思わないって思ってればいいんじゃないの そういう人けっこう居るんじゃない

スレたてたりこういう所に出て来て「ほっとけ」って言う人は それこそ「他人の」不倫批判なんかに一々反応しないで そういう厳しい人も居るなぁと 只の一意見としてほっとけないのかな
自分が批判された訳でもないのに 「不倫が批判される事」が気に食わない黙って居られないって事か?

だから こういう不倫に対する考え方は レスつくんだろうね
皆 黙っていられない

47回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧