注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

私は男性ですが、失礼ながら、結婚できたモテない男性に質問です。私は不細工でモテません。学生時代に容姿をバカにされ中年になった今も自信がなく女性とはまともにしゃべ

No.5 24/04/13 20:41
匿名さん5
あ+あ-

中年になると日常生活から恋愛へ発展するのはハードルが高くなりますよね
周りの女性はあなたのことを恋愛とは無縁の人だと思いたいんです
そうすれば無害なので
ガツガツしてればいい歳こいてと思われるしセクハラ扱いされかねない

日常から非日常へ踏み出すしかないです
変愛のための恋愛の場で勝負をするしか
顔に自信がないとのことですが、人の印象って造形ではなく表情や振る舞いでかなり変わります

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧