注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

No.12 24/04/14 16:58
お礼

≫8

一人暮らしの食費ってそんなに安いんですか。
1万5千円はかなり安いですね。
自炊はしています。
たまたま今日の晩ごはんはハンバーグなのですが、成形された1個500円のを買いました。
今後はひき肉を買ったほうがよさそうです。
セール日を確認して安いときにまとめて買うのは大事ですね。
今は毎日買い物に行ってその日作るメニューを決めているような感じなので、もっと節約できるよう考えてみます。
スーパーに行く時間が悪いのか、半額のものには出会ったことがないのでそれも考えてみます。
食事を抜いたことは一度もないので絶対にできません。
ちゃんと食べます。

12回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧