注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

私は次の日仕事なのですが、夕方に彼氏に看病しに来てと言われました。 行ってあげたいけど、明日仕事休む事になったらまずいから難しいと言うと、文句を言われました。

No.5 24/04/14 21:00
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

!?

最初読んでて車での話かと思った(だとしても行かない方がいいけど)。
電車で看病に来いってバカじゃないの!?

看病が必要な病気って何!?
一人暮らしでも友達とか親にそんな事言うの!?
って話。

相手の仕事の事考えられないなら
「俺が全て養えるくらいに働くのでお仕事辞めて家事や看病お願いに専念してくれませんか」って言って欲しいですね(それでも仕事がしたいという女性には難しい話でしょうけれど)

仕事休んだり(休まなくても無理したりして)でも看病しなきゃいけないのって、育児か同居人が感染病な時だけですよ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧