注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私は次の日仕事なのですが、夕方に彼氏に看病しに来てと言われました。 行ってあげ…

回答4 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 21:00(更新日時)

私は次の日仕事なのですが、夕方に彼氏に看病しに来てと言われました。
行ってあげたいけど、明日仕事休む事になったらまずいから難しいと言うと、文句を言われました。

片道1時間半〜2時間近く掛かるのですが、皆さんなら行きますか?
朝にゴミ捨てとかあるので、夜に行っても5時の電車には乗って帰らないとです。
その後、午後から仕事です。病み上がりなのもあり結構ハードに感じます。

行ってあげるべきですか?行かないのは冷たい人間ですかね

タグ

No.4027630 24/04/14 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/14 16:52
匿名さん1 

確かに冷たいですな
でも俺なら行かない!
次の日仕事でしょ!
行かないよ
男なら看病してとか言わないと思うけど(笑)
甘えん坊、だだっ子、
面倒くさいですな
文句を言うならお付き合いやめちゃうとかもあるよね先々面倒じゃん

あとは相手次第で行く可能性はある
普段から何も言わない我慢強い人で気をつかってくれて
この人の為ならと!思える人なら行くかもしれない
でもそんな人に限って看病してとか言わないからね〜😙

No.2 24/04/14 16:58
お礼

>> 1 有り難うございます。
普段からあれして、これしてワガママみたいなのは多いです

No.3 24/04/14 17:03
匿名さん1 

それ〜先々どうなの?
面倒になる奴じゃない?
お別れを考えてみてください🙇

No.4 24/04/14 19:18
匿名さん4 

主さんにお母さんの役割を求めてますね~。
先々、思いやられる。

No.5 24/04/14 21:00
匿名さん5 ( ♀ )

!?

最初読んでて車での話かと思った(だとしても行かない方がいいけど)。
電車で看病に来いってバカじゃないの!?

看病が必要な病気って何!?
一人暮らしでも友達とか親にそんな事言うの!?
って話。

相手の仕事の事考えられないなら
「俺が全て養えるくらいに働くのでお仕事辞めて家事や看病お願いに専念してくれませんか」って言って欲しいですね(それでも仕事がしたいという女性には難しい話でしょうけれど)

仕事休んだり(休まなくても無理したりして)でも看病しなきゃいけないのって、育児か同居人が感染病な時だけですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧