注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

No.106 24/04/19 02:29
匿名さん106
あ+あ-

主さんの言い分には正直なところ腹たつ感じです。
よっぽど田舎の考えなのでしょう。普通ピンポン鳴らして出て来なかったらかえりますよ。
メモとか置いとくとか別な方法があると思います。
それと田舎でも1キロくらいは歩く人も居るし仕事も健康の為に歩く人もいます。
集金して領収書も出さないって驚きです。どれだけ遅れた田舎なのだろうかと思います。
ピンポン鳴らした時に風呂とか入ってたりする時もあるし腹痛くてトイレに入ってる時もあるかもしれません。それは主さんにはわかりませんよね、それをドンドン叩くのも非常識だと思う。
私なら親が居なくて相手が高校生でもお金の集金はしません。あくまでも親からもらいます。領収書も無いのにそれこそトラブルの元になりそうです。
体調不良を言ってるのに、わざとらしく声からしてとかなど優しさもないのかしら?
自分も悪かったかもとか思わずに言い訳ばっかりですね。

106回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧