注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

No.33 24/04/15 18:56
お礼

≫30

ご近所さんの連絡先って皆さん知ってるんですか?
年寄りの一人暮らしだと、ヘルパーさんが来た日じゃないと次の人に回覧板まわせないとかもあるんです。それを分かった上で、大至急と書いて毎回まわってきたり回したりしてます。

会長が言うには、去年の班長も勝手に裏庭から入って来たとかもあって、田舎だから仕方ないかと思っていたけど、今回は悪質だと言ってたと言ってました。
あと、今日その人の家の前に言ったら防犯カメラついてました。

田舎のそういうのが嫌なら、都会に帰ればいいのに。

33回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧