注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

お店とかで職場の人が好きなキャラクターの何か売ってるの見付けたら教えたりしますか…

回答3 + お礼3  HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 21:02(最終更新日時)

お店とかで職場の人が好きなキャラクターの何か売ってるの見付けたら教えたりしますか?

あー○○さんが好きなキャラ!伝えなきゃ!
とまずは思ったのですが、そのあと

(いやでももう既に知ってるかも知れないしそもそも教えて貰って嬉しいものなのか?しかも私から教えて貰って嫌じゃないのか?そんなの毎回教えて貰ったらウザくないか?大丈夫なのか伝えて、迷惑じゃないのか?どうなんだ?別にそこまで好きじゃないんだけど、、ウザってむかーし子供の頃言われた事あるんだよなー……でもグッツ買うくらい好きそうだから知らなかったら嬉しいかも知れないし、ただ間違うと「ふ、なんか教えてくれたキモ」とかって笑い話にされそうだし⇒昔全然違う人に陰口言われた事があるので)

とめちゃくちゃ悩んだ末

「もう知ってたらすみません。こないだ○○行ったら○○の小さいカップ麺売ってたんですよ!もうこれ伝えなきゃ!と思って」

と言ったら笑顔で「ありがとうございます!」って言ってくれたけど本当はありがた迷惑だったり「友達だと勘違いしてるw」みたいな陰口言われたらどうしようかと因みにそんな勘違いはまっったくしてないんですが、あっちがニコニコしながら一線引いてるのは分かっているし。
今めちゃくちゃ心臓潰れそうなんですが私のやった事ってやっぱり変ですかね?

誰かが好きな物見付けたらつい伝えたくなりませんか?ダメなのかな。
そもそもただの同僚だし。

友達や家族、妹に伝えるのとはやっぱり違いますか?

タグ

No.4028271 24/04/15 13:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧