注目の話題
父が植物状態になりました。 どうにか母と兄を支えられる方法を教えてください。バイトができる歳でもないので、金銭面でも何でも役に立てないのが悔しいです。 どう
大学生で紅茶が趣味ってダサいですか? 気取ってるよね。お嬢様かよ。って言われました。 紅茶についての知識は、まったく詳しくないですが、疲れてる時に飲んだ
私の心が狭いでしょうか? 来月から彼氏と同棲を始めるにあたって 家電を買いに行く予定をたてました。 お互い初めての同棲で1から家電を買うため その日

昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

No.47 24/04/18 19:02
お礼

今日も悲しいニュース有りましたね!中3の生徒さん、イジメを苦に自ら命を絶って。
昭和が自死がなかったとは、言わないけれど、平成終わり頃から令和に入って多くなりましたね!

残念です。学校側も生徒の悩みをもっと、受けとめて欲しいです!
物に不自由しない分、心の通いあいが薄れている気がします。

最新
47回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧