注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

No.17 24/04/16 14:49
匿名さん17
あ+あ-

そういうオバサンいますよね。
老害も上手く使えってのが会社の考えだけど使い所なんて何処にも無いしいない方が生産性高くなるけどと思いながら私は身に覚えのない事でブチギレてる高齢パートの攻撃の的にされています。
再発防止の為にと突き詰めて問い詰めたら犯人はその高齢パートだったから更に逆止してるけど、相手の第一撃の時点で高齢パートが望んでいる「申し訳ありません。私が何もかも全て悪いです。不快にさせてすみませんでした」を出せない私が悪いらしいです。
上には間違いを指摘するなと言われました。

そのオバサン、ムカつきますね。
好き勝手に出来るから辞めないだろうし。
何かあればヒステリー起こしてねずみ花火みたいになるから怖くて放置しか出きないですよね。って事にしてスルーで良いのではないでしょうか。
他の人達と仲良くなって好かれてください。自然にそのオバサンだけ居心地悪くなれば良いですね。

17回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧